Wednesday, July 12, 2006

Storyville

こんばんわ。
前々回、トランペットを購入した為、財布がスッカラカンなPetraです。
ほんの少しですが、楽譜が出来たので披露したいという虚栄心を抑えられず、到着。(^^

Good evening.
Last time, the purse is light because it bought the trumpet.
Vanity that it wanted to announce was not restrained, and it arrived at here because the score was able to have been done though it was a few. :)
Athle's Jazz Club

重厚な雰囲気が……場違いか!? 私。
Profound atmosphere...May I be here me?
このクラブは暗さがちょうど良く、雰囲気満点です!
しばらくすると、カップルが来訪。
トランペットを颯爽と取り出すことにしました。

This club is just good darkness, and the atmosphere full marks.
After a while, the couple visited.
I decided to take out the trumpet dashingly.
私の拙いトランペットも笑いながら楽しんでいただけました。
笑いながら?…そう、じつは自分が設定したテンポで弾けませんでした。
というのも、ここで演奏すると異常にテンポが遅くなってしまい、スローな曲に変わってしまったのです。
重たい場所はテンポが狂うのかなぁ、残念。

It was possible to enjoy it while laughing at my poor trumpet.
Be laughing?
It was not possible to play it so by the tempo that I had set.
It is because of slowing of the tempo abnormally if it performs here, and the change into a slow tune.
Does the tempo go mad to a heavy place? Hmmm so be regrettably.
このカップルは正装して踊っていたので、見ていて飽きませんでした。
ストライプスーツに陰影と光沢のあるドレス…いいなぁ。

Because this couple dressed up and had been dancing, and it didn't get tired.
A shadow and a lustrous dress are good for the stripe suit.
皆さんも気分転換に、チャットをする場所を変えてみてはいかがですか?
ここはBGMにジャズが演奏されており、お薦めです。
それでは、ごきげんよう!

ジャズ聞いていたらサックスが欲しくなりました。
また、散財する気!?…それがSecondLife。


How if you also change feelings, and the chatting place is changed?
Jazz is performed as for BGM, and here is recommended.
Then, good bye !

Ihen I hear Jazz , I want to the saxophone.
Wasting money?…and it is SecondLife.

6 comments:

Anonymous said...

はじめましてーお邪魔しますよぅー
このクラブ、うちんちの近くだ!!!!
隣の乗り物屋が重くて結構アレですけど lol
中に入ってしまえばかなりいいカンジですよね!
場違いといえばワタシの方がおそらく数万倍場違いですんで
NP! NP!!

んではーいつかIN GAMEでお会いしましょう!!

Petra Ash said...

>randyさん
こちらこそ、はじめまして!
小さな小さなHPですが、今後ともよろしくお願い致します。
おお! ご自宅がお近くですか、是非とも立ち寄らせてくださいな。(^^
randyさんもいろいろな場所にお詳しそうですね。
お薦めの場所がありましたら、是非とも教えてくださいな。

Anonymous said...

ペトラさん、かっこいいクラブですねぇ。
ほんとSLには知らないとこばっかり。ペトラさんのレポートは知らない場所に行った気になれるのが魅力です。これからもいろんなところのレポートお願いしますね。

Petra Ash said...

>し-さん
えーっと、誤解があるようです。
私も魅力的な場所の多くは知らないんですぅ。(^^;
敬愛するLuna嬢の「SS撮るなら散歩がいいよぉ」というお言葉に従っているまででして…。
そして、声をかけられた外人さんについて行くパターンが最近は多いです、ハイ。(^^

Anonymous said...

あ。ここ知ってるー。入ったことあるw
てかここの近くのショップに前良くいってたの。

あと、近くに橋あるよね?
その橋こえた住宅街?さ、住みたいなーって思うくらい気に入ってたのw

Petra Ash said...

>近くショップ
まさか、私がネタにしようと思っている店では…。
たしかに町並みが綺麗なんですよねぇ、ここ。
重いけど…。 (^^;