Wednesday, October 11, 2006

Red Party

Good evenning!
今夜は以前、買い物先でお会いしたご夫妻のクラブにお邪魔しました。

以前は土地を借りていたそうですが、SIMを所持している現在は、モールに美術館、SLINGO場にナイトクラブと幅広く楽しめるようになっています。
HEAVENLY ROSE
嬉しいことに、ここは毎晩パーティが行われているので、気軽に楽しめます。
入り口のテレポーターでクラブに行ってみましょう。

オーナーの御両名は、当HPを見て、わざわざ感想をいただいた初めての外国の方です。
あのときほど嬉しいことはなかったです、ハイ。
当クラブのオーナーであるMycael氏
同オーナーのRose夫人多くの人が出入りしており、 会場は盛況です。 この日はRed Partyということで、司会役の彼女を見ればわかるように赤い衣装を皆が纏っています。
私も赤い和服にしてみました。
私は彼女に注目していましたが…

この夜、最も多くの注目を浴びたのは下記、中央にいる彼女でした。
残念ながら上衣のグラフィックが読み込まれていないのですが、舞うスカートの美しさから、みなさんの注目を浴びた理由も容易に推測できます。

このようなクラブでのイベントに参加すると、様々な衣装が見られるため、綺麗な衣装を効率的に見たい方は多くのクラブに行くことをオススメします。
だからこそ、私の財布が軽くなる原因なのですが…。
ぱぁっ~っと、使ったっていいじゃない…それがSecondLife。

No comments: