Friday, February 16, 2007

Dance of Electric Sheep

こんばんわ。
ふと、思い至りました・・・。
初心に戻って、海外の方と踊りにいきたい!

ということで、今夜は"Publik Image Limited"を訪れました。
P.I.L
ここのイメージはSci-Fi(サイエンス・フィクション)のようです。

そう、Sci-Fiといえば彼女、Terrance嬢に案内して貰いました。
最近、ますますエレクトニカしてますね。:)

こちらはオーナーのHern Worsley氏です。
彼は非常に気さくな方で、Sci-Fiに大きな興味を持っいるようです。
当然、Sci-Fi全般に理解があるようで、そういった商品を製作される方は彼との交流をお薦め致します。
奇妙な日本語によるリアクションをしてくれるでしょう。
いったい、誰でしょうか、奇妙な日本語アクションを薦めたのは・・・。:P

さて、私がここで何より気に入ったのは、フロアの床を流れる炎です。
静止画では分かりませんが、非常に滑らかに炎が動く様子がうかがえます。
適度なスモークもラグを感じさせず、安定していました。
ここは人気があるらしく次々と人が舞い踊りに来ました。
海外の雰囲気であるSci-Fiならゴシック系でも似合うんですねぇ。
ついつい、他の人の衣装に目がいってしまいます。
気づくと、時間があっという間に・・・。
どうやら、呑気に踊っている方が私の性にあっているようです。
それにしても、久しぶりに時を忘れて楽しみました。
時に初期の行いを省みて・・・それがSecondLife。

No comments: