Wednesday, December 13, 2006

Christmas Elves

こんばんわ。
この時期はどこにいってもクリスマスセールが行われています。
それはSecondLifeでも同じこと。
ついつい、あちこちで買い物をしてしまいます…。

Mistletoe
こちらはサンタの帽子、ポーズボール、宿木のセットですね。
ん・・・誰ですか?
あの人の家のドアに取り付けようと考えている人は! :)

Bewitched & ShadoWiccan Designs
次に訪れたお店では髪関係の全商品が値引きされていました。
このような一律セールは大きなお店、有名なお店で行われていることが多いようです。
クリスマス前、貴方のお気に入りのお店にもう一度、立ち寄ってみてはいかがですか?

X3D APPAREL & DIVERSITY HAIR
ここは特定の髪を5色セットにしたクリスマスセールを開催中の様子。
100L$ということは、通常の1色分の価格を割っているんですよね…。
クリスマスってずっと続きませんかねぇ。 ;)

Le Cadre' Island
デパートのような建物のコーナーでは装飾品のセットが大幅値下げ。
やはりセール品はすぐに売り切れてしまいますね。
装飾品は高価な物が多いので、このようなセール時に揃えたいものです。

恋人、家族、大事な人とのクリスマス…貴方の御予定は?
私はイブの夜、いつも私を離してくれない人と一緒にいる予定です。
その人の名前は"お仕事"なんですけどね。

貴方のクリスマスが良き日でありますように!
時差でクリスマスを楽しみ直します…それがSecondLife

No comments: