Thursday, December 21, 2006

Check Group Notice

こんばんは。
いかが、お過ごしでしょうか。
私は愚者の道を歩むが如く、あちこちのお店を回るので手一杯です。
はい、自分でも愚かだと思います。:o
そうそう、皆さんはSecondLifeにログインしたとき、画面右上に現れるGroup Noticesをご覧になっていますか?
大量のグループに所属していると、その数が多いためについつい忘れがちです。
しかしながら、貴方が選んだお店のグループは貴方にとって、特に有益な情報があります。
せっかくですから、再確認をしてみましょう。
画面左上のEdit - Groups - 対象のGroup - info - Notices
私はお友達であるJuneさんのお店、Bare@Roseのグループを確認すると、そのグループだけのクリスマス情報が載っていました。

さっそく、その秘密の場所へ行くと…。
通常置かれているラッフルボールとは別のラッフルボールが置かれていました。
お店で置かれているものとは異なる色やアクセサリーが当たります。
どれも、このイベント限定で配られているようです。

Cross Necklce
Arch Angel Gold
Da Punk Blue
Tartan Tartan Purple
Tartan Tartan Yellow
Trival Chop Lady (Black/Red) not include underpants
Xmass Special 5 Clothes Token (Gift Certification)
最後はB@Rで販売されている好きな服5個と交換できるチケットです!
(交換有効期限日あり)


追伸
B@Rで1個、150L$という非常に安価なskinコーナーが始まりました。
SecondLifeを始めたばかりの方にはオススメです。
Bare@Rose New Map
ご興味がおありなら、新しくなった案内板からどうぞ!

皆さんも所属しているグループを再確認してみてはいかがでしょうか?
買い物好きなグループでさえも皆、繋がっている…それがSecondLife。

No comments: